■■■ 目がおかしいです ■■■
 title : 目がおかしいです -

■ 1:匿名 - 11/11 21:55 ( Mac OS X ) [587]
病院に通い始め10ヵ月、最初の所では手に終えないと今の所をいき右45左30くらいで5つくらい処方し、今では2つになったのですが、二週間に一回ペースなのですが、左が29と右が20と、炎症なしの左が眼圧が上がり右目だけだった眼圧落とす点眼液も使うことになったのですが、僕の考えでは、炎症なしの方にリンデロンを差してるからと思い、今自己判断でさしてません。眼圧値も凄い気になるのですが、右目の見え方が全然変わんないので、メールしました。虹彩炎ということなのですが、霧視が全くとれないし、特に外灯を見ると、光がでかいというかににじむって感じで、一体どうなってしまったのかなと。暗いところで、携帯を見ると、右だけでみると画面外に光が飛び出してる感じです。半年近く回復しないので。コンタクトもすごい雑に使ってました。いまではメガネです

■ 2:猪本 - 11/12 19:28 ( Windows NT 5.1 ) [588]
 右目の虹彩炎と緑内障を治療中ですが、霧視と光が散乱しているという症状が続いているのが気になるということですね。
 眼圧がまだ高いようで、それによってもかすんだり、虹視症が生じたりします。また、虹彩炎によって、水晶体が濁ったり、角膜が傷んだりしても同様の症状がでます。
 主治医の先生に、どうしてかすみ目が治らないのか、お聞きになったほうがいいと思います。いろいろな障害で起こっているように思われます。

名前
メール 
本文
※本文の文字制限数は2000文字に設定されてます。
URL
添付

[BACK]

[HOME]