■■■ 三ヵ月赤ちゃん 目が見えてない ■■■
 title : 三ヵ月赤ちゃん 目が見えてない -

■ 1:スカイ - 06/22 17:20 ( Windows NT 10.0 ) [1107]
初めてのメールです。
三ヵ月の赤ちゃんですが、光以外は何も見えてないようです。海外で小児眼科受診しましたが、病気はないそうです。遠視で一ヵ月位の視力で、メガネが必要と言われたそうですが、新生児にメガネで矯正出来るのですか?
後 上向きに白眼になります。
それも関係していますか?
EEGの検査をしたいと思いますが、
予約が中々取れなくって、
新生児の時は早く処置しないといけないのかと思いますが
様子見はどれ位まで大丈夫なのか
教えて下さい。
よろしくお願い致します。



名前
メール 
本文
※本文の文字制限数は2000文字に設定されてます。
URL
添付



[BACK]


[HOME]